手っ取り早い私流ダイエット法(笑)

こんばんは!うととです!!!!

 

 

今日は日常の中で意識して行動してた(ダイエット)ことを紹介するよーーー!

 

 

 

 

って言っても簡単なんだけどね(笑)

 

 

 

 

 

常日頃意識していたこと

 

自分中学時代ソフトテニス部に入っていて

 

3年生の時引退してからも食生活を変えなくて何キロからか忘れちゃったけど

 

47キロまで太っちゃったの…

 

 

高校に入ったら絶対変わってやるっていつも思ってたなー(笑)

 

 

 

そんでもって47キロのまま高校入学!!!

 

f:id:utoto:20160710015054j:plain

 

 

なんかにぶらさがってる(笑)

 

 

 

まぁ痩せるきっかけになったのは高校2年生になった時に彼氏が出来たことかな!

 

自分軽音楽部に入ってて、そこに入部した子(1年生)に告白されて付き合うことになったの!

 

 

 

最初は「年下かぁー…」って不安だったんだけどね・・・

 

 

無邪気に駆け寄ってきてくれたりする犬のような感じに惹かれてって(笑)

 

 

気付いたら好きになってて

 

この人のために可愛くなりたい

 

って強く思うようになったんだよね!

 

 

あとはあれね

 

見れるような身体になっておかないと!ってwwwwwwwwwwwww

 

わし変態wwwwwwwww

 

 

まぁ、そんなこんなでダイエットが始まったわけですよ(*´ェ`*)

 

 

 

さてさて!!!!

 

やってたダイエット法紹介するね!

 

 

ダイエットっていうか日常の中でやってたことかな(笑)

 

 

まずは

 

 

かかとあげ運動

 

することかな(^ν^)

 

 

暇な時とか電車の中とか立ち話してる時とかお皿洗いしてる時とか

 

気付いたらよくやってたな〜!

 

やり方は簡単!

 

①両足のかかとをあげる

②5秒ほどキープ

③ゆっくり足をおろす

 

 

これを繰り返すだけ!!!!!

 

 

これをすることによって

 

  • 下半身のむくみがとれる
  • 痩せやすい身体になる
  • 脂肪を燃焼させてくれるある程度の筋肉がつく

 

って効果は絶大!!!!!

 

 

普段運動しないなら尚更効くと思うよ\(^o^)/

 

あと、お風呂で半身浴!

 

 

自分の場合は家族が多くて半身浴とかできない量のお湯だったから

 

お風呂の底に洗面器置いてその上に座ってた(笑)

 

 

 

 

お風呂あがりは足、顔のマッサージ!

 

 

いわゆるリンパマッサージ!

 

リンパって滞りやすいんだって(´・ω・`)

 

その原因は様々!

 

むくみだったり冷えだったり、肩こりだったりイライラからくる自律神経の乱れからだったり…

 

 

リンパマッサージすると、こういうのが改善されたり

 

基礎代謝があがって身体が引き締まったりいいことづくめ(^ν^)♡

 

 

あとは顔を上にあげて舌突き出したりとか(笑)

 

調べて色々やってたなぁ…

 

 

もちろん食生活も正したよ!!!!!

 

 

 

その結果47キロ→44キロまで落ちたかな!!!

 

 

 

 

まぁ色々書いてきたけど

 

 

一番痩せれた方法があるんですよ

 

 

 

それは

 

 

 

 

失恋( ;∀;)

 

 

です☆

 

 

まじでこれwwwwwwwwww

 

 

食欲沸かないからwwwwwwww

 

 

 

失恋したら一気に痩せたよーーーーー

 

切ない…(;∀;)

 

 

 

42キロまで落ちました♡

 

 

f:id:utoto:20160710024011j:plain

 

f:id:utoto:20160710024042j:plain

 

 

わかりにくいなー…

 

 

高校時代の写真がそんなに残ってない…

 

 

f:id:utoto:20160711234855j:plain

 

これちょっと足わかる???(笑)

 

 

今とは程遠いなぁwwwwwwwwwww 

 

 

 

 

頑張らねばな…!!!!!!

 

 

 

今日はこの辺で!!!!!!