突然やってくる「死にたい衝動」について

こんばんは、うととです。

 

 

 

お薬飲んでだいぶ経つのにねれないのは薬が合ってないのかな?w

 

 

さて、今日は最近思うことをつらつら書こうと思い記事にしました。

 

 

 

皆様もそういう人はわかると思いますが、死にたい衝動について書こうと思います。

 

 

専門的な知識などはないのでそこらへんは・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

えっと、今ちょうどここに思いを書いて落ち着かせようとしているんです。

死にたい衝動を。

具体的には、ODしたいし飛び降りたい、今すぐどこか遠くの景色のいいところに行きたい。とか思っちゃうんですよ。行動しちゃうんですよ。

 

毎回親切な人が止めてくれるんですけどね。

 

 

 

毎晩毎晩、幻聴が聞こえて息は苦しい体は痛い病院代と生活費でお金がないとか、そういうことが続きます。

歩いてると、人の視線が怖いしボソボソ色々言われているみたいで本当に怖い。

電車の中ではすぐにパニック障害になるし。

 

 

声も時々出なくなって困ります。

 

今もちょうど声が出なくなってるけど、夜中だからよかった。

 

 

 

寝れません。寝れても最近は途中覚醒がひどいです。

 

過食症です。食べても気持ち悪くても食べたい気持ちがおさまりません。

 

 

 

お医者さんに行くと、言うことがコロコロ変わります。

 

「あなたは絶対治るから」

「ちょっと重いですねぇ」

 

どっちやねーん、て

 

 

ていうか、治るとか、もうそんなん言わんといてや

 

原因追求してや

 

 

ドクターストップかけてや

 

 

助けてや

 

 

 

 

 

助けてって

 

何をどう助けて欲しいかとか、そういうのが一切自分でもわからないから、助けてって言えたとしても、相手も困るだろうし、そもそも自分生きてちゃいけない存在だし失敗作だしもうなんかとりあえず

 

 

 

しんどい。

 

 

 

そんな毎日。

 

 

体重も元通りになりました。

 

 

 

お薬も、今内科、婦人科、耳鼻科、精神科からで12錠飲んでます

 

ODしてる気分・・・

 

 

なんか手が震えてきました。

 

 

友達の前とか、家族の前とか、医者の前とか、結構ヘラヘラしてしまう。

 

これはもう小さい頃からのもので、小さい頃から仕込まれてきた芸だから、辛い時も笑ってしまうのが後々しんどいなって思う。

 

 

支離滅裂な文章だー!

 

 

 

専門学生時代も、ノートに不安なことがあったら書いていたけど、もうその時は無理だった。溢れてた。

 

 

 

今も、そんな感じになってきてる。

 

 

 

帰りたくないなー。

 

 

 

でも、帰らなきゃ馬鹿だなって言われるんだろうな

 

 

 

怖いな

 

 

 

 

怖いね。

 

 

 

 

 

早く、楽になりたいです。