痩せてきてはいるけど…これ病気?

 

こんばんは!うととです!!!!

 

 

今日の体重をあげるよ!

 

 

f:id:utoto:20161020222748j:plain

 

 

53.9 kg!!!!

 

 

はい、とりあえずこれで-5キロ減成功です!!!!!!

 

 

 

 

 

でもね、なんかこれ喜んでいいのか分からんのや、、、

 

 

 

なんでかというと

 

 

 

体調悪いから全然健康的じゃない気がして・・・

 

 

 

 

 

 

なんかね?

 

ごはんそんなに食べれんなってしもうたのよ…

 

 

 

これ一時的なものですぐなおるかもしらんけど

 

 

 

今日のご飯も

 

 

 

昼:チキンナゲット6つ

夜:豆腐半丁

 

 

 

これだけ。

 

 

 

 

 

なんか吐き気はするしすぐお腹いっぱいになるのはいいけど胃が痛い。

 

頭ふらふらするし。

 

 

 

 

なんやこれ・・・

 

 

 

いや栄養いってないんやろうけど・・・

 

 

 

なんやろうと思ってネットで調べたら十二指腸潰瘍かもね〜って出てきたんやけど

 

 

 

えっ前なってたけど再発すんの?みたいな(笑)

 

 

 

ピロリ菌滅しましたけど???

 

みたいな(笑)

 

 

 

逆流性食道炎かもね〜って出たけど

 

 

 

前なって再発あるの知ってるけど

 

 

逆流性食道炎否めないけど

 

 

代表的な症状の呑酸あがってこないよ???みたいな(・∀・)

 

 

 

 

うーん・・・・

 

 

 

 

 

わっかんね!!!!(笑)

 

 

 

 

お腹すくけど食べるのが怖い。

 

食べて太るのが怖いかも。

 

 

気付いたら体重ばっかはかってる

 

 

 

あぁなんでこんな自分は醜いんやろうって

 

可愛い子のTwitterとか見てるとすごい思う

 

 

やから頑張らんと・・・って

 

 

 

 

 

 

まぁ食べるときは食べるけどね(^q^)

 

 

 

 

でもこの間お腹空いて気持ち悪くて頭痛くてしんどくて

 

 

でも作る気力ないからコンビニにごはん買いに行ったんやけど

 

 

 

食べた後すぐ全部綺麗に出ましたよ(吐きました)

 

 

なんか強制的に吐かされたっていうか

 

 

お腹から胸のあたりまでがぐーっ!!!!って痛くなって

 

 

 

すごい痛くて苦しかったんよね

 

 

 

でもそのあとすっきりして寝れた(笑)

 

 

 

ほんまなんやこれwwwwwwwwww

 

 

 

 

みたいな(笑)

 

 

 

もしかしたらこれかも!っていうのあったら教えてくれwwwww

 

 

 

 

以上!悩みでした!!!

 

 

 

さらば!!!!!\(^o^)/