はちむぅちゃんがきた!カフェごはん!

こんばんは!うととです!

 

昨日はすんごい雨降ってたね(笑)

 

一時期やけど!その時外出たからびしょ濡れになってもーた…

 

 

 

さてさて

 

 

この間、はちむぅちゃんが横浜に来てました!!!!!

 

あそびにいって来ましたよ―!!!

 

はちむぅちゃんはモデルとかメイクとかしてる人で

 

とにかく女子力が高い人!(・∀・)

 

 

 

横浜駅で待ち合わせて

 

合流\(^o^)/

 

 

 

化粧が崩れる前にプリ撮った(笑)

 

f:id:utoto:20160715175603j:plain

 

 

 

 

f:id:utoto:20160715175613j:plain

 

 

 

シュールなやつも撮った!!wwwww

 

f:id:utoto:20160715175712j:plain

 

 

 

(はちむぅちゃん顔ちっちぇえ・・・)

 

 

わい顔◯ンパンマンやから…( ;∀;)

 

 

 

 

そっから、合流したのがお昼だったからランチしに行ったよ!

 

 

プルメリアカフェ っていう明るい雰囲気のカフェに行ってきました♡

 

半個室の席に案内してもらったよ!!!!

 

ふかふかの席だった…(^ν^)

 

 

わいはネギ塩パスタ食べたよ!!!

 

 

セットで付いてくるサラダおしゃれだった・・・

 

f:id:utoto:20160715180705j:plain

 

 

 

パスタはこんな感じ!

 

f:id:utoto:20160715180735j:plain

 

 

なにげにパンついとる!!(笑)

 

ソースに絡めていただきました\(^o^)/

 

 

 

 

お互いの恋愛遍歴やったりとにかく恋愛話…恋愛話!!!!(笑)

 

恋愛話をずーーーーーーーーーーーーーっと語り合ってたわwwwwww

 

 

それでもしゃべり足りないっていうwwwww

 

 

気付いたら16時30分!(笑)

 

 

 

こっからお互いの都合で川崎に移動することに!

 

 

 

いやー楽しい楽しい!!!!

 

 

f:id:utoto:20160715181029j:plain

 

 

川崎に移動する前に古着屋さんに寄ってブラウスを一着購入♡

 

 

 

そう。太ったことによって

 

これまでのブラウス袖部分がぎゅうぎゅうになってしまって

 

 

入らないんじゃ〜(^q^)吐血

 

 

 

実感するって悲しいね…

 

 

 

袖部分がひらひらなってる系のやつ買ったよ!(笑)

 

 

川崎に移動して、ラゾーナの中にある

 

Afternoon Teaへ行ってきましたぞ〜!

 

スコーンと紅茶がセットになってるやつを注文…

 

 

f:id:utoto:20160715182207j:plain

 

 

スコーン初めて食べた!!!!

 

 

ちなみにはちむぅちゃんはスコーンが作れるそうです(^ν^)

 

ぜひとも嫁に欲しい・・・!!!!!!!!!

 

 

嫁になってくれ〜\(^o^)/♡

 

 

掃除まめにするし、部屋めっちゃ綺麗やし、料理だっておいしいのたくさん作れるし、一途だしまじで家庭的…

 

 

理想の女子やなぁ思った!!!!!!

 

 

わいとは真逆や…見習わんと( ;∀;)プルプル

 

 

f:id:utoto:20160715182223j:plain

 

 

 

恋愛話とか進みすぎて(将来の)子供の話まで発展してたからねwwwww

 

 

ほんとに話しすぎたwwwwwwwww

 

 

ほんまに楽しかった♡

 

 

 

その後ははちむぅちゃんの彼氏が川崎についたということなので

 

彼氏のところまで送ってきました\(^o^)/

 

 

 

と思いきや

 

 

 

 

駅まで2人で送ってくれた!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

なんなんや・・・かっこつけて帰ろうかと思ったらこのイケメンカップル…

 

 

 

 

ほんまもう!!!!!!!!!!!!!!アッーーーーーーー!!!!!!!!(?!)

 

 

 

 

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ちなみに夜はお豆腐半丁に納豆かけて食べますた(^q^)

 

 

 

 

この日はまぁ体重増えたよね…!(笑)

 

 

でも楽しかったしいいや!!!!

 

 

 

今度ははちむぅちゃんとこ遊び行きたいな!!!(笑)

 

 

ほんまにありがとう♡

 

 

 

ということで今日はこの辺で!!!!!!グッバイ\(^o^)/