はじめまして!自己紹介・ω・

はじめまして!!!!!!!!!(大声)

 

 

うとと と申します!

 

f:id:utoto:20160708230532j:plain

 

 

 

 

現在21歳の暇人です(^^)

 

 

なるべく働きたくないからフリーターしてます!!!!

 

 

ファッション好き!おしゃれ好き!食べ物好き!寝るの好き!!!

 

性別は一応女です!(中身はおっさんです)

 

 

 

 

東京生まれ高知県育ち現在東京暮らしです!

 

高知はまじでど田舎の方に住んでたんで派手な格好とかおしゃれとかあんま出来なかったなぁ…たまにしてたけどね( ˘ω˘)

 

 

おしゃれがしたい!!!!!!っていうのと自由になりたい!!!!!!!

 

っていうのを胸に東京に出てきました(・∀・)

 

 

 

 

でも現実は引きこもってるかバイトいくかとかいう生活繰り返してるんだけどね…(小声)

 

 

 

 

小学校中学校は県立の学校通って、高校は元商業学校だった普通高校行ってました!

 

 

 

 

一応デザインの専門学校行ってました!

 

 

Web系やってたんで、一応

Photoshop

Illustrator

Dreamweaver

After Effects

・Premiere

 

あたりは一応できるっちゃできる(かもしれないだけかもしれない)

 

 

 

自信は無い!!!!!!(キッパリ)

 

 

でも人物修正とかはするの好きだよ\(^o^)/

 

 

 

 

ブロガーの皆様とも是非仲良くしたいです♡(媚)

 

 

まだ初心者の身でもありますので皆様気軽に絡んでね☆

 

 

 

このブログでは主に日常、ダイエットのことについて書いていこうかと思います!

 

 

 

 

 

 

プロフィール画像派手やと思うけど、もちろん普段は普通の格好です(*´ェ`*)

 

f:id:utoto:20160708232346j:plain

 

 

あっ

 

 

↑はあれね、太る前の私ね

 

 

太る前のね(重要)

 

 

 

 

 

 

そう、私2ヶ月で10キロ太っちゃったんですよ…

 

 

 

2015年10月にはもうすでに10キロ太って、体重はなんと…

 

 

 

 

 

 

まぁ今は言わないけどね!(そのうち言いますすいませんまじすいません恥ずかしいんですよ////)

 

 

 

 

とりあえず毎日何かしら書ければいいな(願望)

 

毎日更新できるように頑張ります!!

 

 

f:id:utoto:20160708233431j:plain

 

 

 

是非仲良くしてください!!!!(●´ϖ`●)

 

 

 

今日はこの辺で!!!!!!じゃ!!!!!!